心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏(とり)の甘酢あん』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏(とり)の甘酢あん』で晩御飯だよ~!

甘酢あん

『もやしのサラダ』、『かぼちゃの煮物』、『サラダオニオン&わかめのおかかポン酢』を添えて・・・。
雪国もやしっ子・・・昨夜から、中学&高校時代の「いるか」くんのお家に泊まりに出かけちゃったので・・・今宵も、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

甘酢あん

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

  ポール:「お母さん、お写真撮ってくだちゃぃ。(^^>」

 ポール

  ポール:「だって・・・ここの駐車場・・・(^^>」

 ポール

  ポール:「ボクちん専用なんだもん。(^^>」

 ホール専用駐車場

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、陽ざしはあったけれど、北風ぴ~ぷ~冷た~ぃ1日でした。
 皆さんのお宅のほうでは、いかがでしたか?
 (*^^*)

 くうちゃん
             (くうちゃん♂ 9歳)

  くうちゃん:「ワンコは風の子、元気な子・・・(にこにこ)」

 こっちを見つめるおめめが、と~ってもキュ~トなH社長さんちのくうちゃん。
 今日も、お庭でいっぱ~ぃ遊んでもらったのかな?!?
 (*^^*)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

       笑顔が1番 元気が1番

               雪国もやし

Menu