心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『手作りハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『手作りハンバーグ』で晩御飯だよ~!

ハンバーグ

雪国もやしっ子・・・今夜は、ちょ~っとお出かけ。
「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ハンバーグセット

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 うんP

 人肌ならぬ・・・犬肌の・・・ポールの体温そのま~んまのあったかうんPを
 新聞紙でキャッチしたり・・・(^^>

 陽だまり

 お陽さまの当たるベンチで、の~んびり休憩したり・・・(^^>
 毎日毎日、同じようなことの繰り返しだけれど・・・ポールと一緒なら、
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 母(雪国もやし)の言うことは、あまり聞いてくれないポールなんだけど・・・
 (笑)・・・ちょ~っと離れただけで、

 ポールの後頭部

  ポール:「(じ~~っ)・・・お母さん・・・はやく・・・」

 たったそれだけのことなんだけど・・・すご~くすごくしあわせ。
 ポールのおかげで、今日も、

    しあわせの足し算

 いっぱぃ出来ました。
 ありがとね、ポール?!?

 ぽっ?

      ぽっ?!?(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

       花は咲く ただひたすらに

     しあわせはいつも 自分の心がきめる

        (相田みつを著 「しあわせはいつも」より引用)

Menu