心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『明太スパ』で晩御飯だよ~!

今夜は『明太スパ』で晩御飯だよ~!

明太スパ

『ささみのサラダ』、『ツナサラダ』、『お野菜ゴロゴロ☆ミルクスープ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット
【心サプリ 『ささみのサラダ』の作り方】

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 女の子がお菓子の空き箱に赤い紐をつけて引っ張っていたの。

  女の子:「おばちゃん、こんにちは。(にこにこ)」

  母(雪国):「こんにちは。なにしてるの?(ニコニコ)」

  女の子:「あぃちゃんね・・・犬のお散歩してるの。(にこにこ)」

 よく見てみたらね、お菓子の空き箱に(茶色の折り紙で作った)ワンちゃんの
 お顔。

  母(雪国):「ワンちゃんのお名前・・・なんていうの?(ニコニコ)」

  女の子:「ポチっ!(にこにこ)」

  母(雪国):「ポチちゃん、こんにちは。あぃちゃんとお散歩いぃわねぇ~。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 ポール

 しだれ梅の花も綺麗に咲いていました。

 ぽぅる

 しだれ梅

     ふわぁ~~~っ

 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 昨夜は、FC2の不具合があり・・・ブログ(画像)がアップ出来ず。
 遊びに来て下さった皆さんには、大変ご迷惑をおかけしてしまったようで・・・本当に
 ごめんなさぃ・・・でした。
 (ペコっ)
 
 自然災害の被害が大きくなりませんよう・・・ただただお祈りしております。
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 春めいた陽射しの中で

Menu