心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・のその前に・・・(^^>

今日は、雪国もやしっ子と一緒にお買い物をして来たよ。
・・・とは言っても、特に買いたいものもないので・・・(^^>・・・ウィンドゥショッピング
だけ。
(笑)

コーチの前で

アウトレット

アウトレット

あっ・・・ポールのおやつだけは・・・ちゃ~んと買って来ました。
(^^>

クッキーかいまちた

  ポール:「おやちゅ、おやちゅ・・・ボクちんのおやちゅ・・・(^^>」

  母(ポール):「・・・(^^>・・・」

  子:「雪国じぃじ&ばぁばの家に行ってみようよ?!?(^^>」

・・・ってなわけで・・・急遽、雪国じぃじ&ばぁばの家に寄って、一緒に晩御飯を食べて
帰って来ました。
いつもと違う場所だから、ゼ~ゼ~ハ~ハ~興奮気味のポール。
でもでも、これもまた経験。
少しずつでいいから・・・いろ~んな場所に慣れていこうね、ポール?!?
さてと・・・しっかり歯磨きして・・・おやすみなさぃ・・・しましょ?!?
(^^>

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

              夕焼け

Menu