心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は、雪国もやし親子の大好物(*^^*)(@^^@)『ささみのサラダ』で晩御飯だよ~!

ささみのサラダ
【心サプリ 雪国もやしの『ささみのサラダ』の作り方】

『丸ごとにんにく&じゃがいものゴロゴロ煮』と・・・

ごろごろ煮

『がんもどきの煮物』、『茄子のしぎ煮』、『野菜炒め』、冷奴、それからそれから(ローソンで買って来た)恵方巻を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

恵方巻

(おまけ)
 のんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 北風ぴ~ぷ~寒かったけれど、ポールの笑顔を見ると
 寒さも吹き飛ぶ~~~っ!
 (親ばかです・・・笑):

 かぜ

 テクテク

 去年は、しっぽも下がってフリーズしちゃったポールだけれど・・・今年は・・・

 鬼さんとお写真
 【心サプリ 去年の鬼さんとポールの様子】

 ちょっぴり距離感も縮まりました。
 
  青鬼さん:「オレ・・・ゴールデンレトリバー・・・飼いたいんッスよ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 帰宅後は、雪国もやしっ子と一緒に豆まき。

   ♪ おには~~そと ふくは~~うち ♪

 皆さんのお宅でも、豆まき・・・なさいましたか?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu