心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『フレンチトースト』でお昼で~した!

今日は『フレンチトースト』でお昼で~した!

フレンチトースト

ジャガイモ&しめじ&キャベツの外葉をオリ-ブオイルで炒めたものを添えて・・・。
お野菜がめちゃくちゃ高いから、外葉もしっかり使わなくちゃ・・・。
(^^>
粉糖&メープルシロップをた~っぷりかけて・・・。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)(@^^@)

フレンチトースト

(おまけ)
 ワンコが苦手なワンコだけれど・・・お馬さんなら、ほらほらほらね?!?

 ご挨拶

  ポール:「ボクちん、ちゃんとご挨拶できまた。(^^>」

 ポール

 りゅうちゃん

  りゅうちゃん:「ねっ、ポール?!?

             はぁ~と舌

           やってみて?!?(^^>」

  ポール:「りゅうちゃん、こんな感じでいぃでちゅか?!?(^^>」

 はぁ~と舌

      ふわぁ~~っ

 ニュースや新聞などの事件を耳にするたび、切ない気持ちでいっぱぃに
 なってしまう今日この頃です。
 人やニャンコやワンコ・・・この世の生きとし生けるもの・・・み~んなが笑顔で
 いられる世の中でありますように強く強くお祈りしたいと思います。
 m(__)m
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

             サクササク

                うつくしいものを
                美しいと思える
                あなたの
                こころが
                うつくしい

                 (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu