心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆うどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか☆うどん』で晩御飯だよ~!

うどん

『長芋の甘辛煮&かぼちゃの煮物』、冷奴を添えて・・・。
「きょうの健康 関節リウマチ」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
【きょうの健康 関節リウマチ】
(*^^*)

うどん定食

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。

 テクテク散歩

 夕方のお散歩は、寒くてブルブル・・・って感じなんだけど・・・(^^>・・・
 でもでもでもね・・・

  母(雪国):「ポール、ここのお家・・・今夜はカレーだよ~。(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

  母(雪国):「ポール、ここのお家からは、焼き魚のい~ぃ匂い・・・(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 クンクンクン・・・匂いだけで満腹気分になっちゃうから
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 寒いし・・・テクテク散歩の時間帯も違うから、なかなかお友達にも逢えないんだけれど、
 たまたま出逢った方々から

  「さっき、〇〇〇ちゃんに逢ったよ~。元気だったよ~。(^^>」

 ・・・って元気情報を聞くと、幸せ気分いっぱ~ぃ。
 なんてたって・・・

   元気が1番 笑顔が1番

 だもの・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ありがとうの想いをこめて

Menu