心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『じゃがいも&ウインナーの粒マスタード煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『じゃがいも&ウインナーの粒マスタード煮』で晩御飯だよ~!

じゃがいも

『かぼちゃの煮物』、『いんげんのごま和え』、『長芋の甘辛煮』、『もやしのサラダ』、『ブリの塩焼き』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 今日も、ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 
 梅の香

 甘酢っぱ~ぃ梅の香り。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 おうまさん

 昨夜は、雪国もやしっ子の同級生「ちゅら」くんが(雪国もやしっ子を)温泉に
 連れて行ってくれました。
 今夜は、これから「ラガー」くんが遊びに来てくれるんだって・・・。
 雪国もやしっ子は、いぃお友達に恵まれてしあわせだね。
 み~んなみんな・・・どうもありがと・・・。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・


    ゼロはいくつ足しても
    ゼロだけれど
    0.1でも残っていれば
    いつか一になり
    百にだってなれる
    数学は嫌いだったけれど
    この足し算を
    やって行こう
    今の私は0.1

      (星野富弘詩画集 「ありがとう私のいのち」より引用)


 
 ちりも積もれば山となる。
 小さなしあわせも、たくさん集まれば大きなしあわせ。
 (^^>
 周囲で支えてくださる方々へ感謝の想いを忘れずに・・・明日からもまた・・・

    プチしあわせの足し算

 ・・・続けていくぞ~っ!
 ねっ、ポール?!?
 v(^^)v

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 梅の香

Menu