心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『すき焼き風なべ』で晩御飯だよ~!

今夜は『すき焼き風なべ』で晩御飯だよ~!
お野菜が、めちゃくちゃお高いから、格安お肉でガマン、ガマン・・・(^^>

  子:「お母さん、お肉・・・少なくネ~っ?!?(^^>」

  母:「畑のお肉があるでしょ?はぃ、いただきます!(^^>・・・」

  子:「・・・・・・・・・・・・・・・」

すき焼き風なべ

『いんげんのごま和え』、『がんもどき&かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、『長芋のシャキシャキサラダ』を添えて・・・。
あっ・・・卵を買って来るの忘れてた・・・(><)
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

すき焼き風おなべ定食

(おまけ)
 マイナンバー用の写真・・・納得いかなくて・・・で・・・取り直すこと3回。
 (^^>
 
  ポール:「お母さん、お写真にいくらかけてるんでちゅか?(^^>」

  母(雪国):「だって、10年間同じ写真なのよ。ここぞ・・・っていう写真

         使わなくちゃ・・・でしょ?!?(ケラケラ)」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 皆さんは、マイナンバーの手続き・・・お済みでしょうか?
 (^^>

 3年前のポール・・・まだまだ、お子ちゃまだったねぇ~。
 (しみじみ)

 テクテク
           (5ヶ月の頃のポール)

 海はひろいなおおきいな

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 Paul Smith
 【TY】

Menu