心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ホイコーロー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ホイコーロー』で晩御飯だよ~!
今夜も雪国もやしっ子が作ってくれました。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

ホイコーロー

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

キャベツ定食

(おまけ)
 ポールがうんPをするたび・・・

 うんP

  母(雪国):「上手に出来たねぇ~。肉まんみたいに、ほっかほか~のうんP
   
         お家に持って帰ろっ?!?(にこにこ)」

 うん

  ポール:「・・・うん・・・(^^>」

 お陽さまをいっぱ~ぃ浴びて・・・バレリーナのように後ろ足を180℃開いて・・・
 背中をまんまるまぁ~るく丸めて・・・一生懸命頑張っている姿・・・だ~ぃ好き。
 うっとりしているおめめも・・・だ~ぃ好き。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 パピー時代から使っていたお気に入りのリード。
 こんなにボロボロになっちゃったので・・・

 リード

 新しいリードをポチっ・・・(^^>

 リード
 【ザ・ブラックラブカンパニーさん】

 ポール

  ポール:「テクテクしゅる(する)の・・・たのちみ(楽しみ)でちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 お天気下り坂のようですから、今宵はあったか~くしておやすみくださいね。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 おふとんぬくぬく

Menu