心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ツナのパスタ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ツナのパスタ』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が作ってくれました。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(^^>

ツナのパスタ

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

パスタセット

(おまけ)
 今日は春めいたぽかぽか陽気。
 ・・・ってなわけで・・・

 ポール

  ポール:「ボクちん、天日干し中・・・(^^>」

 ポール

 か~なり土臭かったけれど(笑)、すっきりいぃ香りになったよ。

  「ポール・・・びっしょりよ~っ!お陽さまで乾かしなさぃな・・・(^^>」

 公園を通過して行く方々に、手ぐしでなでなでしてもらって・・・ふんわりサラサラ。
 
  ポール:「みなさん、ありがとうでちゅ。(ペコっ)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 夕方のお散歩では、お星さまを見ながらテクテクテク・・・。

  母(雪国):「ポール、見て~っ!オリオン座がきれいだよ~っ!(^^>」

  ポール:「・・・(^^>・・・」

 皆さんのお宅のほうでも、お星さま・・・綺麗に見えていますでしょうか?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ひこうきぐも

Menu