心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白菜&干し海老のあんかけ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『白菜&干し海老のあんかけ丼』で晩御飯だよ~!
白菜、にんじん、小松菜、干し海老、うずらの卵、もやし、それからそれから・・・「cuchiko」さんに頂いた干し椎茸を入れてみたよ。

あんかけ丼

『がんもどき&かぼちゃの煮物』、冷奴、『大根のべっこう煮』を添えて・・・。

べっこう煮

ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】
(*^^*)(@^^@)

あんかけ丼定食

(おまけ)
 このところ、毛糸の手袋の指先が(なぜか)ス~ス~?!?
 ポールにカプっ・・・やられちゃった・・・(^^>
 ・・・ってなわけで、NEW手袋を買いに行って来たよ。
 金色の牛さんにご挨拶したり・・・

 牛さんにご挨拶

 白い牛さんと一緒に写真を撮ってみたり・・・(^^>

 牛さんとパチ

  ポール:「うっしっし・・・(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は、かわいいALRESのお誕生日。
 ALRES、2歳のお誕生日おめでとさん!
 また一緒に遊ぼっ?!?
 v(^^)v

 アルルおめでとう

 そぅそぅ・・・昨日(1/25)は、ヨーキーの「ピース」7歳のお誕生日。
 「ピース」、お誕生日おめでとさん!
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu