心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『牡蠣のミルクスープ』で晩御飯だよ~!

今夜は『牡蠣のミルクスープ』で晩御飯だよ~!

ミルクスープ

  子:「牡蠣・・・ちっちゃ~~っ!!!(^^>」

  母:「カブが大きいから、そぅ見えるだけ・・・でしょ?!?(^^>」

  子:「・・・・・・・・・・・・・・」

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

スープ

(おまけ)
 今日は、本当に寒かった~っ!
 凍った芝生に朝陽が当たって、キラキラキラ・・・すご~く綺麗だったよ。
 
  母(雪国):「ほらほら、ポール・・・霜柱だよ、霜柱~っ!」

 母(雪国もやし)が、カッチカチに凍った霜柱をつぶしながらテクテクしてるっていう
 のに、ポールってば・・・ザクっ・・・って(霜柱の中に)足が入ってしまうのが怖いら
 しくて舗装された道をテクテクテク・・・。
 怖がり屋さんなんだから・・・(^^>

 ポール

 今日は、「シフォン」ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日。
 「シフォン」ちゃんのお姉ちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。
 また一緒にテクテクしてくださいね。
 (*^^*)

 シフォン

 狭~ぃ我が家の玄関も、雪景色・・・(^^>

 椿

 今夜も冷え込みが厳しいそうですから、あったか~くしておやすみくださいね。
 (^^>
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 にいちゃんLOVE

  母(雪国):「ポール、・・・ハハハハハ・・・(^^>」

Menu