心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆お鍋』で晩御飯だよ~!

今夜は『あったか☆お鍋』で晩御飯だよ~!
お豆腐、白菜、にんじん、しめじ、鱈(たら)、昆布・・・いっぱ~ぃ入れちゃいました。

あったかお鍋

湯気の向こうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
ふ~ふ~しながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、風の冷たい1日でした。
 朝のテクテク散歩では、CMのロケに遭遇。

 りゅうちゃん

  りゅうちゃん:「ポール、エキシュトラ(エキストラ)で出たの?(^^>」

 ぽっ?
 
       ぽっ?!?

 ポールが、我が家に来るまでは・・・ちょっと寒くなっただけで、持病の関節リウマチが
 悪化して・・・家に引きこもり気味になっていた雪国もやし。
 【関節リウマチ】
 でもでも、ポールが【うちの子】になってからというもの・・・テクテク散歩があるから、そ
 んなことも言っていられず・・・(^^>・・・おかげで、元気ハツラツ~っ!
 ありがとね、ポール?!?
 (^^>

 今夜もかなり冷え込むそうですから、あったか~くして・・・頭からお布団かぶって
 (笑)おねんねしちゃいましょ?!?
 (^^>

 あったかくちてくだちゃいね
          (ポール:3歳5ヶ月)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

         笑顔が1番 元気が1番

                  雪国もやし

Menu