心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『チキンカレー』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が作ってくれました。
(^^>

カレー

『もやしのサラダ』、『ツナサラダ』、『小松菜&卵の炒め物』、冷奴、『ホットチャイ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

カレーセット

(おまけ)
 今日も、のんびりの~んびりテクテクテク・・・。

 ポール
 【ハハカフェさん】

 ポール

 今夜はかなり冷え込みそうです。
 風邪ひかないように・・・あったか~くしておやすみくださいね。
 (^^>

 ポール

  ポール:「かじぇ(風邪)ひかないでくだちゃいね。」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 しろくまくん

Menu