心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『つけ麺』で晩御飯だよ~!

今夜は『つけ麺』で晩御飯だよ~!
『つけ麺』大好き・・・雪国もやしっ子が作ってくれました。

つけ麺

『れんこんのきんぴら』、『鶏のさっぱり煮』、『高野豆腐&がんもどきの煮物』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

つけ麺大王

(おまけ)
 ポールと一緒にテクテクテク・・・。
 むこうから、「こうちゃん」がスキップしながら歩いて来たよ。
 
  こうちゃん:「パパ~!ほら・・・ぱぴぷぺポールだよ~っ!(にこにこ)」

  雪国:「こうちゃん、おはよ~っ!寒いねぇ~っ!(^^>」

 「こうちゃん」の左手には・・・黄色いタンポポの花がぎゅぎゅぎゅっ・・・握ら
 れていたの。
 
  雪国:「あれぇ?こうちゃん・・・そのお花・・・どうしたの?(^^>」

  こうちゃん:「あのね・・・これね・・・ママにあげるの。保育園に行ってね・・・先生に

          お水もらってね・・・・帰るときにね・・・お家に持って帰るの。(^^>」

  雪国:「こうちゃん、いぃ子だねぇ~。優しいねぇ~。こうちゃんのママ・・・きっと、

       嬉しくて泣いちゃうよ。(^^>」

  こうちゃん:「うんっ!(^^>」

 雪国もやしに、一生懸命・・・ゆっくりゆっくり丁寧にお話してくれる「こうちゃん」。
 (「こうちゃん」と手をつなぎながら)笑顔で見守っていた「こうちゃん」のパパさんの
 優しいまなざし。
 「こうちゃん」、優しさのおすそわけ・・・ありがとね。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、爪切り&やすりがけをしてもらったポール。
 
 テクテク

  ポール:「オトコの身だしなみでちゅ。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 週末は、大荒れのお天気になるようです。
 どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ゴルと一緒にテクテク

Menu