心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!

今夜は『スンドゥブチゲ』で晩御飯だよ~!
(カメラが壊れちゃったから・・・スマホでパチっ・・・)

スンドゥブチゲ

湯気のむこうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

チゲセット

(おまけ)
 今日は、冬寒の中・・・イルミネーション探しをしながらテクテクして来たよ。

 スローなお散歩

 さぶっ

 きれいでちゅね

  ポール:「お母さん、きれいでちゅね。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、二十四節気の大寒。
 今宵は、おふとんを肩までかぶって・・・(^^>・・・あったか~くしておねんねし
 ちゃいましょ?!?
 (^^>

 テクテク

  ポール:「かじぇ(風邪)ひかないようにてくだちゃぃね。(^^>」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                  大好きな空

                   悠遊

                   空を見上げてごらん
                   ゆったり
                   悠遊
                   雲もゆうゆう
                   鳥も悠遊
                   小さな自分がわかるから

                     (相田みつを著 「にんげんだもの」より引用)

Menu