心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『串かつ』で晩御飯だよ~!

今夜は『串かつ』で晩御飯だよ~!

串かつ

近所のフライ屋サ●イさん・・・しばらくオーナーさんがお休みしていたの。
昨日からやっと再開したので、急遽・・・こぅなりました。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

(おまけ)
 今日は、風の冷た~ぃ1日でした。
 鼻の穴の奥のほうに冷た~ぃ風が入ってきて・・・思わずツ~ン。
 鼻が痛くなっちゃった・・・(^^>
 
  母(雪国):「ポール、風が冷たいねぇ~。(^^>」

 さぶぃ・・・

         てへっ・・・

 あぃ~ん

         あぃ~ん

 明日は、バタバタしそうだから・・・(^^>・・・今夜は、あったか~ぃお風呂につかって
 早めにおねんねしちゃおうっと・・・。
 明日の朝は、かなり冷え込むそうです。
 どうぞあったか~くしておやすみくださいね。
 v(^^)v

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 おなかいっぱい

  🐾 おなかいっぱい しあわせいっぱい 🐾

                    ぽぅる

Menu