心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『煮込みうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『煮込みうどん』で晩御飯だよ~!

うどん

『もやしのサラダ』、『ツナサラダ』、それからそれから・・・雪国もやしっ子の大好きな『松前漬け』を添えて・・・。
本当は、お正月に作る予定でいたんだけど・・・雪国もやしがインフルエンザになっちゃったから作れなかったの。
(^^>
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

うどん定食

(おまけ)
 今日は、雪の降る中・・・ポールと一緒にテクテクして来たよ。
 ちょっと前のポールなら、積もった雪に鼻先をつっこんでツンツンツン・・・
 前へ前へ(雪だるまを作るみたいに)雪の玉を作って遊んでいたっていう
 のに・・・3歳のポールは・・・といえば・・・

 さぶっ・・・

  ポール:「アンディ兄貴にもらったパウ柄のお洋服でちゅ。(^^>」

 さぶさぶっ

  ポール:「お母さん・・・さぃでちゅ・・・(--)」

  母(雪国):「ポール?!?

           ♪ いぬはよろこび 庭かけまわり ♪

          ・・・ってお歌にもなってるんだから、もぅちょっと喜びなさいな・・・(^^>」

 テクテク散歩中・・・急に吹いて来た風で・・・

 おちょこ傘

  お猪口(おちょこ)

 になっちゃいました。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 うふふ
       (撮影:雪国もやしっ子)

Menu