心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ポークソテー』で晩御飯だよ~!

今夜は『ポークソテー』で晩御飯だよ~!

ポークソテー

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ポークソテーセット

(おまけ)
 風の冷たい1日だったけど、いつもと同じようにテクテクして来たよ。
 背中を丸めて、一生懸命うんPをしているポールを見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 うんP

  母(雪国):「あったか~ぃお土産・・・お家に持って帰ろうね?!(^^>」

 ポール

  ポール:「・・・うん・・・(^^>」

 こうしてテクテク出来るのも、世の中が平和で
 人もワンコも元気であればこそ・・・。

 テクテク

 あったか~ぃごはんを食べて・・・あったか~ぃお風呂に入って・・・
 いつもと同じようにテクテク散歩して・・・。
 当たり前に思えることが、実は1番しあわせなことだってことに感謝しながら、
 今宵はおやすみなさい・・・しちゃいます。
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 箱入り息子でちゅ

    ♪ ナンバーワンコにならなくてもいい 

       もともととくべつなオンリーワンコ ♪

                       🐾 ぽぅる 🐾

Menu