心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『生姜焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『生姜焼き』で晩御飯だよ~!

生姜焼き

『いんげんのごま和え』、『もやしのサラダ』、『高野豆腐&里芋&南瓜の煮物』、『きんぴらごぼう』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 陽ざしもほんわか暖かかったから・・・今日は、のんびりの~んびりテクテクして来たよ。

 おかあさん

  ポール:「お母さん・・・(^^>」

 えへへ

  ポール:「あのね・・・(^^>」

 パンのお耳

  ポール:「パンのお耳・・・くだちゃぃ・・・(^^>」

 ペロっ

 この熱~ぃ視線に根負けして・・・いけないとは思いつつ・・・
 パンのお耳・・・あげちゃいました。
 (^^>

 お天気下り坂のようです。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (@^^@)

 テクテク散歩

        笑顔が1番 元気が1番

                  雪国もやし

Menu