心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

今夜は『豆腐ハンバーグ』で晩御飯だよ~!

豆腐ハンバーグ

雪国もやしっ子の大好きな『里芋の煮っ転がし』、『きんぴらごぼう』、『ほうれん草のおひたし』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

ハンバーグ定食

(おまけ)
 昨夜、とてもとても・・・哀しい知らせが入りました。
 元気でいられること。
 あったか~ぃごはんを
 「おいしいね!」
 笑顔で食べられる・・・当たり前のことが、当たり前に出来る
 しあわせを改めて考えさせられました。

 今日は、近場ばかりのテクテク散歩だったけど・・・

 テクテク

 こうしてテクテク出来るのも元気であればこそ・・・。

 ポール

 今宵は、親子で静かに過ごしたいと思います。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 朝陽

Menu