心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『うなぎの蒲焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『うなぎの蒲焼き』で晩御飯。
Yさんから選べるお歳暮を頂いたので、迷わず「国産うなぎ」をチョイスしちゃいました。
(^^>

蒲焼き

『もやしのサラダ』、『肝すい』、『ブロッコリーのおろし和え』、『きんぴらごぼう』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
Yさん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

蒲焼き定食

(おまけ)
 今日は、北風ぴ~ぷ~・・・肌寒~ぃ1日でした。

 北風

  母(雪国):「ポール、なんだかお耳が・・・(^^>」

 ひっくりかえる

 テクテク散歩の必需品と言えば・・・

 大事な持ち物
 【NPO法人 ポチたま会さん】

 「リッキーパパ&ママ」さんに頂いた🐾タオル🐾と・・・「夢(むー)ちゃんママ」
 さんに頂いたおもちゃ。
 いつもお散歩バッグの中にINしてあるの。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。
 皆さん、お身体くれぐれもご自愛くださいね。
 p(^^)p

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

        ポール
                 (撮影:雪国もやしっ子)

Menu