心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ぶり大根』で晩御飯だよ~!

こ~んなオブジェを見ちゃったから・・・(^^>

かぶと

今夜は『ぶり大根』で晩御飯にしてみました。

ぶり大根

雪国もやしっ子の大好物『かぼちゃの煮物』、『茄子のしぎ煮』、冷奴、辛子明太子を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子と片時も離れようとしないポール。
 トイレとお風呂以外は、ず~~~っと一緒。
 (^^>

 にいちゃん

  ポール:「お兄ちゃん、それちょ~だぃ?!?(^^>」

 ポールとのんびり休憩していたらね、2歳の男の子とパパさんがこちらに
 むかって歩いて来たよ。

  パパさん:「さわってもいぃですか?(^^>」

  雪国もやし:「はぃ、どうぞ。(^^> ポール、おすわり!(^^>」

 ・・・と思ったら・・・2歳の男の子がちょこん・・・おすわりしちゃった・・・(^^>

  パパさん:「Kくんがすわってど~すんの?!?(ケラケラ)」

  雪国もやし:「Kくん、ごめんねぇ~。おばちゃんの言い方が悪かったねぇ~。

          Kくんはおすわりしなくていぃんだよ。(ケラケラ)」

 Kくんのきゅ~となオチに・・・みんなで大笑い。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 ふわぁ~っ

 ポール

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

  ポール:「みなさん、かぜひかないでくだちゃぃね。(^^>」

Menu