心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カレーうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『カレーうどん』で晩御飯だよ~!
(インフルエンザで)寝正月だった雪国もやし。
お肉の代わりに、「cuchiko」さんから頂いた手作り蒟蒻を冷凍しておいたものを入れてみました。
(^^>

カレーうどん
【心サプリ 受験生のための合格メニュー 『受かれ(う☆カレーうどん』】
【心サプリ 『カレーうどん』】

『ゆず大根』、『もやしのサラダ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

カレーうどん
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

(おまけ)
 今日も穏やかなあったか~ぃお天気の1日でした。
 3年前・・・まだまだま~だこんなチビっ子だったポールも・・・

 ポール

 見た目だけは(かなり?!?笑)お兄ちゃんになりました。

 てへっ

 なんだか鼻血が止まらないので・・・今宵は早めにおねんねしちゃいます。
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 後ろ髪ひかれ隊

Menu