心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『明太スパ』で晩御飯だよ~!

今夜は『明太スパ』で晩御飯だよ~!

明太スパ

『ゆず大根』、『キューリ&大根のごまドレ和え』、それからそれから・・・気持ちアゲアゲにしてくれる(雪国もやし イチ押しの)箸置きを添えて・・・。

箸置き
【オッタ-ズテイルさん】

「世界一受けたい授業」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(^^>

パスタセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子の大量の荷物とともに・・・自分自身の断捨離を始めたものの・・・

 大好きなレゴブロック

  母(雪国):「髪の毛のパーツを替えると、これまた面白いのよねぇ~。(^^>」

 ポール

  ポール:「お母さん・・・(--)↓」

 ポール

  ポール:「ちゃんとお片づけてくだちゃぃ!(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 「ごまちゃんのママ」さんから、手作りの干し柿を頂きました。
 (*^^*)

 手作りの干し柿

  母(雪国):「あま~~~ぃ!!!(お笑い スピードワゴンさん風に)」

 お陽さまのチカラって、ほ~んとすご~~ぃ!
 「ごまちゃんのママ」さん、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 お陽さまに感謝でちゅ

  ポール:「お陽さまたっぷり・・・しあわせでちゅ・・・(*^^*)」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

          笑顔が1番 元気が1番

                    雪国もやし

Menu