心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『炊き込みごはん』で晩御飯だよ~!

今夜は『炊き込みごはん』で晩御飯。
ごぼう、にんじん、しめじ・・・雪国もやしの大好きな根菜た~っぷり。
(^^>

炊き込みごはん

『もやしのサラダ』、『厚揚げの煮物』、『ゆず大根』、冷奴、『キャベツ&もやし&豚バラ肉の蒸しもの』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

さっぱり定食

(おまけ)
 いぃお天気だったから、いつもよりちょっと早めにお散歩に出かけたよ。

 ポール

    

 ポール

             

 ポール

                        

 今日も、いろんな方にいっぱ~ぃなでなでしてもらいました。
 よかったね、ポール?!?
 親ばかだけど・・・お母さん(雪国もやし)も・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 そぅそぅ・・・今日はね・・・ジョビンくんのママさんから、こんなキュ~トな
 プレゼントを頂きました。

 ストラップ
 【ジョビンくんのお店 teftefさん】

 このところ、ちょっぴりココロ・・・凹んでいた雪国もやし。
 おかげで元気もりもり~~!
 ジョビンくんのママさん、どうもありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ありがとうでちゅ

  ポール:「ジョビンママさん、ありがとうでChu~っ!(^^>」

Menu