心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『七草粥』で晩御飯だよ~!

今夜は『七草粥』で晩御飯だよ~!

七草粥

『ほうれん草のおひたし』、『ポテトサラダ』、『焼き鮭』、『玉ねぎ&わかめのおかかポン酢』、冷奴、みかんを添えて・・・。
「家事えもん」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

七草粥セット

(おまけ)
 今日は、ポールのシャンプーをしたよ。
 いつもなら、新年を迎える前に綺麗に洗ってあげるんだけど・・・今年は、雪国もやし
 がインフルエンザになっちゃったから、こんな時期になっちゃった・・・。
 ごめんね、ポール?!?
 (^^>

 水も滴るいい男

 暖冬だからかな?
 公園の梅の花も、ほころんでいました。

 梅の香

 梅の花のい~~ぃ香り。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 今日は、いつもの動物病院で体重測定。
 32.28㎏でした。
 
  母(雪国):「あれぇ?もっと痩せてると思っていたのに、おかしいねぇ~。

            冬毛

          かなぁ?冬毛・・・ねっ、ポール?!?(^^>」

  Dr.:「ちが~ぃます!!!!!!(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 そぅそぅ・・・今日はね・・・雪国もやしっ子の中学&高校時代の同級生「ちゅら」君
 が遊びに来てくれました。
 「ちゅら」くんに、めちゃめちゃ甘えるポール。
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 無病息災

    ポール:「むびょーそくさぃ・・・(パクっ)」

Menu