心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ポテトサラダ』で晩御飯だよ~!

今夜は『ポテトサラダ』で晩御飯だよ~!

ポテトサラダ

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

蒸し野菜セット

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子の中学&高校時代の同級生「珈琲」くんが遊びに
 来てくれました。
 
  珈琲くん:「ポール、おまえ・・・かなりの甘えん坊だなぁ~。(^^>」

 なでなでしてもらってご満悦のポール。
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

 今日は、昨日とは打って変わって、冬らしい陽気の1日でした。
 
 ポール

  ポール:「お母さん、安納芋・・・買って帰りまちょ?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 今日は小寒(寒の入り)。 
 今夜はあったか~くしておやすみくださいね。
 p(^^)p

 ポール

  ポール:「かぜひかないようにてくだちゃいね。(^^>」

 お片づけをしながら・・・以前(何度も)読んだ本をまた読み直しました。
 こ~んな調子だから、いつまで経っても(お片づけが)終わらないんだけど・・・(^^>
 でもね、でもね・・・こうして読み返してみるとね・・・また新たな想いでいっぱぃに
 なるからいぃものです。


       「犬と私の10の約束」

   1.私と気長につきあってください。
   2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
   3.私にも心があることを忘れないでください。
   4.言うことをきかないときは理由があります。
   5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、
     わかっています。
   6.私をたたかないで。本気になったら、私の方が強いことを忘れないで。
   7.私が年を取っても仲良くしてください。
   8.私は十年ぐらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
   9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
  10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。どうか覚えていてください。
     私がずっとあなたを愛していたことを。
 

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 シルバニア

Menu