心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『洋風♡お雑煮』で晩御飯だよ~!

今夜は『洋風♡お雑煮』で晩御飯。
「cuchiko」さんに頂いたまんまるまぁ~るぃお餅入り。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

お雑煮

雪国もやしっ子・・・雪国じぃじ&ばぁばのお家に行っちゃったので、おひとりさまごはん。
ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)

大雑煮
【「cuchiko」さんの癒しのブログ】

(おまけ)
 昨夜、中学&高校時代の同級生と初詣に出かけた雪国もやしっ子。
 急にスイッチが入ったのか・・・引越しの荷ほどきを始めたよ。
 ・・・と思ったら、雪国もやしの大事な宝物まで大移動?!?

  母(雪国):「ちょっと待った~~~っ!!!(^^>」

  子(雪国もやしっ子):「これはもぅ処分するよ。処分、処分・・・(^^>」

  母(雪国):「ほかのものを処分するから、それはちょっと待ってぇ~!(^^>」

  子(雪国もやしっ子):「お母さん、もぅ遊ばないでしょ?!?(^^>」

  母(雪国):「♪ ダメよ ダメ ダメ~~ ♪」

  ポール:「・・・・・・・・・・・・」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 シルバニアファミリー

 52歳 雪国もやし・・・人生最大の危機?!?
 大好きなシルバニアファミリーの行く末やいかに?!?
 (^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

Menu