心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンのクミンシード焼き』で晩御飯で~した!

今夜は(も・・・笑)雪国もやしっ子が作ってくれた『チキンのクミンシード焼き』で晩御飯。
カリっと揚げたれんこんチップを添えてくれたよ。
(^^>

チキングリル

雪国もやしっ子・・・どうもありがとぅ。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

親孝行セット

(おまけ)
 つぃこの間、爪切りなどの部分お手入れをお願いしたサロンから割引クーポンが届きました。
 サロンの方からの手書きのメッセージに・・・???

     ♡ ポールちゃん ♡

      りんご、ごちそう様でした。
      とてもおいしかったです。
      またのご来店をお待ちしております。


  
  母(雪国):「ポール、いつ・・・りんご・・・お渡ししたの?!?(ゲラゲラ)」

  子(雪国もやしっ子):「・・・(^^>・・・」

 ポール・・・どこで・・・袖の下を覚えたの?!?
 (^^>
 【袖の下】

 昨夜は、雪国もやしっ子と一緒に0時の汽笛を聞こうと思って(頑張って)起きていた
 ポールでしたが・・・うとうとうとうと・・・あえなく撃沈。
 まだまだおこちゃまなポールです。
 (^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 (*^^*)

           あけおめ

             ポール:「ことしもよろくおねがいまちゅ。」

Menu