心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『年越し蕎麦』で晩御飯だよ~!

今夜は『年越し蕎麦』で晩御飯だよ~!
雪国もやしっ子が作ってくれました。
(^^>

年越し蕎麦

雪国もやしっ子の引越しの荷物・・・まだまだ荷ほどきも終わってないんだけど・・・
インフルエンザになっちゃったから、まだまだポールとテクテク散歩も出来ないん
だけど・・・でもでもこうして、あったか~ぃ部屋で、家族そろってごはんを食べられ
るってことに
・・・☆感謝、感謝☆・・・

あぁぁぁ~

 ポール:「お母さん、来年はちゃんとおちゅうちゃ〈予防接種)ちてくだちゃぃね。(^^>」

 母(雪国):「・・・(^^>・・・」

今年もいろいろお世話になりました。
雪国もやしっ子のことで・・・ココロもカラダも凹んでしまった時・・・皆さんからの
励ましのお言葉にどれだけ勇気づけられたことか・・・(@^^@)
本当に本当に本当にありがとうございました。
どうぞ来年も素敵な1年になりますように。
笑顔いっぱぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

朝陽に元気をもらって

Menu