心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『チキンカレー』で晩御飯で~した!

今夜は『チキンカレー』で晩御飯で~した!
ずっとお粥ばかりだったから、胃袋がびっくらぽん・・・しちゃうんじゃないのかなぁ・・・
と思ったけれど、一生懸命作ってくれた雪国もやしっ子に悪いから・・・と思って一口
パクッ・・・

カレー

   おいひぃ~っ!

ポールのお散歩に、お買い物・・・雪国もやしっ子、どうもありがとね。
雪国もやしっ子の優しい気持ちに・・・(親ばかだけど)・・・
・・・☆感謝、感謝☆・・・

み~んな一緒じゃないとダメなポール。
だ~ぃ好きな雪国もやしっ子が連れて行ってくれるっていうのに・・・
母(雪国もやし)が寝込んでいるというだけで、

  ポール:「行ってきま~しゅ。」

  ポール:「ただいまぁ~~~っ!」

す~ぐ帰って来ちゃうポールなんだけど・・・今日は、「リッキーパパ&ママ」さんに
頂いた手作りおやつを持って出かけたら、すご~くいぃことがあったみたぃ。

  ポール:「サージュ&おーちゃんママにあったでちゅ。おいちぃおやちゅ

        もらったでちゅ。」

「サージュ&おーちゃんママ」さん、どうもありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

皆さんのあったか~~ぃ気持ちに包まれて、また一眠りしちゃいます。
おやすみなさい・・・(*^^*)

     さみしがりやなんでちゅ

  ポール:「ボクちん、さみがりやなんでちゅ。」

Menu