心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなさい・・・(*^^*)

ポール
      (3年前の今頃のポール)

こんばんは、ポールでちゅ。
昨日までおねちゅ(お熱)が高かったボクちんのお母さん・・・今日は、ちょっぴり
だけど・・・おねちゅ(お熱)下がったみたぃ。

  ポール:「お母さん、おさんぽ・・・いこぅ、いこぅ、いこ~~ぅ!!!(*^^*)」

ボクちんが、お母さんのおなかの上に

  ボ~~ン

・・・って、のっかったら・・・ボクちんの体重が重たくて&痛かったらぃのに・・・
ボクちんが、誘ってくれたことのほうがうれくて(嬉しくて)

  母(雪国):「ポール、誘ってくれたの?ありがとね。(にこにこ)」

やっぱり・・・ボクちんのお母さん・・・かなりの親ばかみたいでちゅ。
(^^>

りゅうくん

  りゅうくん:「おばちゃん、あったか~くておねんねしてなきゃダメでちゅよ。」

明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
(*^^*)

ポール

Menu