心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

おやすみなちゃい・・・(*^^*)

こんばんは、ポールでちゅ

  ポールでちゅ。
  
    「寒ぃ、寒ぃ・・・(><)」
  
  ・・・って言っていたボクちんのお母さん・・・おねちゅ(お熱)出ちゃったみたいでちゅ。
  今日、病院に行って検査をしてもらって・・・速攻 イナビル・・・っていうおくしゅり(お薬)を
  きゅーにゅー(吸入)して来たみたいでちゅ。
  今年は、いろいろあったから・・・ホっとして・・・おねちゅ(お熱)が出ちゃったんだ
  と思うでちゅ。
 
 りゅうくん

      りゅうくん:「おばちゃん?!?」

 りゅうくん

  りゅうくん:「あったか~くして、おねんねてくだちゃぃね。(^^>」

 りゅうくん、どうもありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu