心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鮭&きのこのホイル蒸し』で晩御飯だよ~!

今夜は『鮭&きのこのホイル蒸し』で晩御飯だよ~!

ホイル蒸し

『小松菜のごま和え』、『京にんじん&大根のなます』、『磯辺揚げ』、『茄子のしぎ煮』、雪国じぃじ&ばぁばからもらった苺、それからそれから・・・Tさんに送って頂いた『焼き蛤』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
雪国じぃじ&ばぁば、Tさん・・・ごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)

和定食

(おまけ)
 雪国もやしっ子とポールとテクテクテク・・・。
 昨夜から咳が止まらず・・・ちょっと歩くとゼ~ゼ~しちゃう雪国もやし。
 
  ポール:「お母さん、きゅーけいまちゅ?!?(^^>」
 
 おそとできゅうけい

 ・・・ってなわけで・・・

 休憩
 【ハハカフェさん】

  母(雪国):「休憩したから、元気出たよ。ありがとね、ポール?!?(^^>」

 ハハカフェのパパさん、手作りケーキのお土産・・・ありがとうございました。
 (*^^*)(@^^@)
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 お薬を飲んだら、またゴロゴロしちゃいます。
 あっ・・・年賀状・・・・・・(^^>

 4ヶ月の頃のポール
       (3年前の今頃のポール)

 ま~だまだガリガリ小僧だったんだねぇ~。
 いっぱぃごはんを食べて、いっぱぃテクテクして、すくすく成長してくれて・・・。
 お母さんは
 ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 だよ。
 (*^^*)

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール

         笑顔が1番 元気が1番

                    雪国もやし

Menu