心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鶏そぼろ丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『鶏そぼろ丼』で晩御飯。

そぼろ丼

『小松菜のごま和え』、『京にんじん&大根のなます』、『もやしのサラダ』、『厚揚げのピリ辛煮』を添えて・・・。
「エンタの神様」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

そぼろ定食

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子の靴を買いに行って来たよ。
 (お外で)待っている間、いろ~んな人にいっぱ~ぃなでなでしてもらいました。
 なでなでしてもらっている間も・・・(ポールの)頭の中は、雪国もやしっ子のことで
 いっぱぃいっぱぃ・・・(^^>
 まったくねぇ・・・(笑)
 
 おにいちゃん

  ポール:「おにいちゃん・・・はやくぅ・・・(^^>」

 笑顔がいぃね

 一緒にテクテクして・・・雪国もやしっ子とポールのにこにこ笑顔を見て・・・

夕焼け

  母(雪国):「今日も1日ありがとう。」

 ・・・って・・・お陽さまに感謝しながら3人(2人と1匹)でテクテクテク・・・。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu