心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ローストチキン』で晩御飯だよ~!

今夜は『ローストチキン』で晩御飯だよ~!
1本 ¥120で買って来た鶏肉。
焼いたら(か~なり)小さくなっちゃったけど・・・まぁ、いぃかぁ?!?
(^^>

ロ-ストチキン

『コーンスープ』、『じゃがいものオリーブオイル焼き』、それからそれから・・・「マスター」さんに頂いた【アメリカンチェリー】を添えて・・・。
つい先ほど、「雪国まいたけ」ちゃんのお家から帰って来た雪国もやしっ子と一緒に・・・ではでは、それではいただきま~す。
「マスター」さん、どうもありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)(@^^@)

チキンセット

(おまけ)
 今日も、ひたすらお片づけ三昧の1日でした。
 片づけても、片づけても・・・まだまだまだ・・・(^^>
 ポールとテクテクしながら、見て見ぬふりをしてるんだけど・・・

 黄色いステッカー

 やっぱり気持ちだけは焦るのよねぇ~。
 (^^>
 自分自身の髪なんて、〇ヶ月に1回・・・行くか行かないかなんだけど
 ・・・(笑)・・・我が家のポール・・・爪切りや足裏カット、肛門腺しぼり、
 耳あか掃除、歯磨きをしてもらって来たよ。
 これで気持ちよ~く新年を迎えることが出来るね、ポール?!?
 
 がんばりまちた

  ポール:「ボクちん、いっぱぃがんばりまた・・・(^^>」

 こ~んな黒い物体(手袋)をくわえてるから、

 カラス

  小学生の女子たち:「きゃぁ~~~~~~っ!!!」

 悲鳴に近い声をあげられてしまったけれど・・・(笑)・・・今日もいっぱぃ
 いっぱ~ぃテクテクしました。

 昼テク

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu