心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『オイスター炒め』で晩御飯だよ~!

クリスマスイヴだから、クリスマスっぽ~~ぃ献立にしたかったんだけど・・・何しろ、お片づけが・・・(><)
いつもなら、こ~んな晩御飯や・・・
【クリスマス リー寿司】
こ~んな晩御飯にしていたっていうのに・・・(^^>
【クリスマス スペアリブ】
【クリスマス 牛乳パック寿司】
雪国もやしっ子・・・「雪国まいたけ」ちゃんのところに遊びに行っちゃったから、その間に少しでもお片づけをしておかないといけないし・・・。
・・・ってなわけで、ちゃちゃっと出来ちゃう『オイスター炒め』で晩御飯にしてみたよ。

オイスター炒め

段ボールの山に囲まれながら・・・(^^>・・・ではでは、それではいただきま~す。
食べたらまたお片づけing・・・(笑)

炒めもの

(おまけ)
 雪国もやしっ子とポール・・・3人(2人と1匹)で朝のテクテク散歩。
 の~んびりのんびりテクテクしていたら、遠くのほうから

  「ポ~~ル~~~~っ!」

 振り返ってみると、近所の男の子の兄弟が・・・こちらに向かって走って来たよ。
 
  母(雪国):「おはよ~~っ!元気?!?(^^>」

  男の子の兄弟:「はぃ・・・(^^>(^^>」

  弟ちゃん:「ポールママ~~っ、あのね・・・昨日、大変なことがあったんだよ。」

  母(雪国):「あらまぁ・・・どうしたの?」

  弟ちゃん:「あのね、昨日って23日でしょ?なのにね、朝、起きてみたらね、

         枕元にサンタさんからのプレゼントが置いてあったの。サンタ

         さん・・・日にち・・・間違っちゃったのかなぁ?!?」

  母(雪国):「サンタさんは、クリスマスは大忙しでしょ?だから、きっと・・・

          Kくんのところに真っ先に届けてくれたんじゃな~ぃ?」

  弟ちゃん:「そっかぁ・・・(ニコニコ)」

  母(雪国):「サンタさんが来てくれて、よかったねぇ~。ポールのところにも

          サンタさん・・・来てくれるかなぁ?!?(^^>」

  弟ちゃん:「ポールのところにも、サンタさん・・・来てくれるよ。なっ、ポール?!?」

  ポール:「・・・???・・・」

 (^^>

 ・・・と思っていたら・・・「つきのすけママ」さんから、こんなに素敵なプレゼント。
 
 ちょこれーと

 「つきのすけママ」さ~ん、どうもありがとうございました。
 嬉しいな、嬉しいなぁ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 笑顔が1番

Menu