心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ふろふき大根』で晩御飯だよ~!

今夜は『ふろふき大根』で晩御飯だよ~!
頂いた柚子で作った【柚子みそ】た~っぷりかけてみたよ。
(^^>

ふろふき大根

『チンゲンサイ&トマトのサラダ』、『もやしのサラダ』、『ぶりの塩焼き』、『紅白なます』、『ちくわの磯辺揚げ』、炊きたてご飯を添えて・・・。
「ためしてガッテン」(D1)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

大根定食

(おまけ)
 今日は、寒~ぃ1日でした。
 雪国もやしっ子とポールと3人(2人と1匹)でテクテクテク・・・。
 雪国もやしっ子と一緒だから、ポールってば・・・しっぽ・・・ブンブン・・・
 大喜び。
 ・・・と思っていたら、おばぁちゃまと一緒に保育園から帰って来た男の
 子がね、

  男の子:「ばぁば・・・あのワンちゃん・・・今日何かいいことあったのかなぁ?(^^>」

  おばぁちゃま:「あら・・・どうして?!?(^^>」

  男の子:「だってね、しっぽもブンブンしてるけど・・・ワンちゃん・・・おしり

           ふりふり

        すご~~く嬉しそうだもん。(^^>」

  おばぁちゃま:「・・・(^^>・・・」

 よかったね、ポール?!?
 雪国もやしっ子・・・ありがとね。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 もうすぐクリスマス
   (去年の今日のポール。笑)

 雪国もやしの住んでいる地方では、Pizza屋サンタさんや、床屋サンタさん・・・
 あちらこちらでサンタさんを見かけます。
 サンタさんって、一体何人いるんでしょ?!?
 皆さんのお宅のほうではいかがですか?
 (^^>

 部屋のお片づけも・・・年賀状も・・・まだまだま~~~だの我が家ですが、
 今年はいろ~んなことがあったから(笑)のんびりのんびり・・・ていねいに
 残り少ない2015年を過ごしていけばヨシ・・・かな?
 いつもお世話になっている皆さん、年賀状・・・気長に待っててね。
 (*^^*)(@^^@)
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

    もうすぐクリスマス

     もろびと~~ こぞりて~~ 

Menu