心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『鯵の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

今夜は『鯵の南蛮漬け』で晩御飯だよ~!

南蛮漬け
【心サプリ 『鯵の南蛮漬け』の作り方】

今日は冬至。
・・・ってなわけで、お決まりの(冬至じゃなくても、よく登場してるけど・・・笑)『かぼちゃの煮物』、『もやしのサラダ』、『くじらの揚げ物』、『お野菜のステーキ』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)(@^^@)

南蛮漬け定食

(おまけ)
 今日は、近場をテクテクテク・・・。
 いつもの公園では、毎度毎度の・・・

 ペコっ

 ボール

  ポール:「・・・ゲッチュ・・・(^^>」

 テクテクテク

 近所のYさんや「オリーブ」さんが、

  「今日は冬至でしょ?少しだけれど、これであたたまってくださいね。(^^>(^^>」

 お庭の柚子の実を分けてくださいました。

 柚子いっぱぃ

 Yさん&「オリーブ」さん、本当に本当にありがとうございます。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・
 頂いた柚子で【ゆず味噌】を作ってみたんだけれど・・・部屋いっぱ~ぃに柚子のい~ぃ香り。
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

 ポール

        ポール:「♪ あったかぃんだからぁ ♪」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu