心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『レトルトカレー』で晩御飯だよ~!

今夜は『レトルトカレー』で晩御飯だよ~!
なぁ~んてたって、雪国もやしっ子が持って来た大量の荷物のお片づけがあるからねぇ~。
(^^>

カレーセット

ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

(おまけ)
 今日は、風もなく・・・暖かな1日でした。
 
 小春日和

  ポール:「お母さん、お陽さま・・・あったかぃでちゅ。(^^>」

 のんびりでちゅ

  ポール:「の~んびりだらりんこでちゅ。(^^>」

 雪国もやしっ子・・・今夜は、雪国じぃじ&ばぁばのお家でお泊りらしいから、
 頑張ってお片づけしちゃお~~っ!!!
 v(^^)v

 きもちいいでちゅ

 だぁ~れもいなぃ(ほぼ)貸し切り状態の時間帯のテクテク散歩は、
 母(雪国もやし)にとっても至福の時間(ひととき)。
 だって、ポールを叱らなくていぃんだもの・・・(^^>
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・

      ポール:「・・・てへっ・・・(^^>」
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 うふふ

        笑顔が1番 元気が1番

                 雪国もやし

Menu