心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『カレー鍋』で晩御飯で~した!

今夜は『カレー鍋』で晩御飯で~した!
(^^>(^^>

カレー鍋

カレー鍋

・・・で・・・〆(しめ)は、これこれこれ・・・カレーうどん。
湯気のむこうに笑顔があるって・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(^^>(^^>

カレーうどん

(おまけ)
 雪国もやしっ子・・・お友達のS松くんに手伝ってもらって・・・昨夜遅くに
 お引越し完了しました。
 我が家のお片づけも終わってないまま・・・またもや雪国もやしっ子の大
 量の荷物が到着~っ!!!
 ・・・ってなわけで、狭~ぃ我が家・・・寝る場所もない状態です。
 
  ポール

  ポール:「お母さん・・・ボクちんの遊ぶ場所は?!?(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 朝早くから夜遅くまで、雪国もやしっ子の引越しのお手伝いをしてくれ
 たS松くん、本当にどうもありがとね。
 せめてものお礼に・・・と思って、なんとかのひとつ覚え・・・。
 コレ(↓)・・・作ったよ。

 りゅうくんへ

 S松くんちのポメラニアンの「りゅう」くん(♂ 4歳)、気に入ってくれると
 いぃなぁ?!?
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu