心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『白菜丼』で晩御飯だよ~!

今夜は『白菜丼』で晩御飯だよ~!
「cuchiko」さんに送って頂いた白菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(*^^*)

白菜丼

最近背が縮んじゃった雪国もやし。
(^^>
『小魚&くるみのおかず』、『スペアリブ』、『温豆腐』、大好きな林檎を添えて・・・。
小魚食べてカルシウム摂らなくちゃ・・・(^^>
「中居6番勝負」(D4)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さ~ん、ごちそうさまです&ありがとうございます。
(^^>

丼定食
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

(おまけ)
 今日はね、マロン姉さんや

 マロンです

 ブラン・・・

 ブランでちゅ

 シフォン・・・

 シフォン

 み~んなで仲良くボール遊びをしたよ。

 おやちゅ

 シフォンとは、本当に久しぶりだったけれど・・・優しいシフォン・・・
 ポールが、うんPをし終わるまでそっと・・・(ちょっと離れた場所で)
 待っていてくれました。
 くりりん おめめのかわいいシフォン。
 どうもありがとぅ・・・(^^>
 マロン姉さん、ブラン・・・みんなみ~んなありがとね。
 寒い日が続くけれど、また一緒にテクテクしましょ?!?
 (^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 まぶしいでちゅ

Menu