心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『ねぎ塩焼きそば』で晩御飯だよ~!

今夜は『ねぎ塩焼きそば』で晩御飯だよ~!

ねぎ塩焼きそば

『もやしのサラダ』、『キャベツの梅おかかマヨポン』、『ゆず大根』を添えて・・・。
「団塊スタイル」(D2)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

ねぎ塩焼きそばセット

(おまけ)
 雪国もやしっ子が、こちらに戻って来る前に・・・出来る限りのお片づけをしておか
 なくちゃ・・・ってなわけで、お片づけモードに入ったはず(?)なのに・・・なぜか全然
 進まな~ぃ!
 だってだってだってね・・・

 園バッグ

 思い出いっぱ~ぃの園バッグやおもちゃ・・・捨てられないんだもん・・・(^^>

 玩具

 考え方を変えようと・・・こ~んな本を読んではみたものの・・・

 断捨離

 雪国もやしっ子のお誕生会のたびに登場した「くるくる寿司セット」や、
 雪国もやしの「シルバニアファミリー」の大きなセットが、いっぱぃあるある
 ある・・・(^^>
 小さい頃、買ってもらえなかったから・・・おとなになってからの・・・まさに
 
    おとな買い

 (^^>

 はぁぁ

  ポール:「・・・で・・・お母さん、いちゅおわるの?!?(--)」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu