心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『けんちんうどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『けんちんうどん』で晩御飯だよ~!
「cuchiko」さんに頂いた手作りこんにゃくやお野菜いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>

けんちんうどん

『ブロッコリーのおろし和え』、『ゆず大根』、『小松菜のごま和え』を添えて・・・。
・・・でもって・・・食後には・・・ジャジャ~ン!!!
「H社長」さんから頂いた真っ赤なイチゴ。
部屋中ただよう・・・イチゴのあま~ぃいい香り。
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)

苺
【車椅子でも楽しめる いちご園情報】

「H社長」さん&「cuchiko」さん、ありがとうございます&ごちそうさまです。
(*^^*)

うどんセット
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

(おまけ)

  ポール:「ポールです。ボクちんのお母さん・・・実は腹黒いおばちゃんなんでちゅ。」

 ポールです

  母(雪国):「ポール、お散歩・・・行くよ~っ!(ニコニコ)」

 ・・・で・・・連れて行かれたところは・・・と言えば・・・

 現金つかみどり

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 年末のお楽しみ

  ポール:「お母さん・・・ポケットティッシュ2個もらってまちた。(^^>」

  母(雪国):「・・・(^^>・・・」

 女子サッカー界のレジェンド・・・澤 穂希選手が引退を表明されました。
 最後まであきらめないということを教えてくれた澤 穂希選手。
 本当に本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 感謝の想い

         笑顔が1番 元気が1番

                 雪国もやし

Menu