心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『力うどん』で晩御飯だよ~!

今夜は『力うどん』で晩御飯だよ~!

力うどん

雪国もやしのほうでは、お餅と言えば四角いお餅。
だからね・・・「cuchiko」さんに頂いたまぁ~るぃお餅を見ているだけでね・・・
ココロまでまんまるまぁ~るくなれるような気がして・・・
うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
(*^^*)
「もやしのサラダ」「小松菜のごま和え」「大根のステーキ」「ゆず大根」。
それからそれから・・・近所の「Yoko」さんに頂いた薔薇の花を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん&「Yoko」さん、ありがとうございま~す。
(^^>
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

お野菜定食

(おまけ)
 今日はね、悪友(姉御)ちゃんと一緒にのんびりの~んびりテクテクテク・・・。

  悪友(姉御)&雪国:「きゃぁ~っ、きれい~っ!!(*^^*)(@^^@)」

 50代女子2人・・・(笑)・・・年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
 (^^>(^^>
 
 イルミネーション

                             クリスマス
                               (撮影:悪友ちゃん)

 クリスマス
       (撮影:悪友ちゃん)

                             クリスマス
                               (撮影:悪友ちゃん)

 234
               (撮影:悪友ちゃん)

 大掃除しなきゃ・・・とか・・・年賀状書かなきゃ・・・とか・・・そ~んなことも
 すっかり忘れてのんびりの~んびりテクテクテク・・・(^^>(^^>
 
 ポール

  ポール:「悪友(姉御)ちゃん、ありがとでちゅ。」

 悪友(姉御)ちゃ~ん!
 お仕事で疲れているっていうのに、一緒にテクテクしてくれてありがとね。
 ・・・☆感謝、感謝☆・・・

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu