心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『豚バラ&白菜』で晩御飯だよ~!

今夜は『豚バラ&白菜』で晩御飯だよ~!
「cuchiko」さんに頂いた白菜たっぷり&てんこ盛り・・・(^^>

豚バラ&白菜

『かぼちゃの煮物』、『ゆず大根』、『もやしのサラダ』、生野菜を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
「cuchiko」さん、今宵もごちそうさまです&ありがとうございます。
(*^^*)(@^^@)
【「cuchiko」さんの癒しの猫ちゃんブログ】

お鍋

(おまけ)
 今日は、雪国もやしっ子と一緒にのんびりの~んびりテクテクテク・・・。
 テラス席で休憩したり・・・
 
 ランチタイム

 お兄ちゃん

 ランちゃんと一緒にテクテクしてみたり・・・

 ポール

 お薬が効いたのか・・・どろろん下痢も治ったし・・・
 よかったね、ポール?!?
 (^^>
 雪国もやしっ子とポールの笑顔を見ているだけで・・・
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 雪国もやしっ子から「お母さん、無事着いたよ!」の連絡があるまで
 本でも読んで待つとしましょ・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

 ポール
        (4ヶ月の頃のポール)

Menu