心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あま~ぃ卵焼き』で晩御飯だよ~!

今夜は『あま~ぃ卵焼き』で晩御飯だよ~!
いくつになっても(52歳です・・・笑)あま~ぃ卵焼き・・・大好き。
(^^>

卵焼き

『かぶ&塩昆布の即席漬け』、『かぼちゃの煮物』、生野菜、近所のお魚屋さん(やっちゃん)で買って来た鮭を焼いた『焼き鮭』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

和定食

(おまけ)
 今日は、ほ~んとほんと久しぶりにマロン姉さん&ブランと一緒にテクテクしたよ。
 まーくんと合流して、ゴールデン4人(4匹)でワイワイ&ガヤガヤ大騒ぎの
 ゴールデンタイム・・・(^^>

 マロン姉さんと一緒に

 マロンと一緒に

 の~んびりテクテクもいいけれど・・・ボールや引っ張りこをして、みんなで遊ぶのも
 いぃもんだねぇ~。
 取ったり、取られたり・・・追いかけっこしたり・・・ほ~んとほんと楽しそうだもの。
 ワンコ&飼い主さんたちに元気をもらって
 うふふ・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
 (*^^*)

 ライトアップ

  ポール:「たのかったでちゅ。(*^^*)」

 昨夜遅くに帰って来た雪国もやしっ子・・・明日、「第九」の発表会の「ラガー」君との打ち
 合わせ。
 「ラガー」君にカメラ&ビデオ撮影を頼まれたんだって・・・(^^>
 
 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

                 もうすぐクリスマス

                   ありがとうの想いをこめて

                              雪国もやし

Menu