心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

『あったか☆肉豆腐』で晩御飯だよ~!

今夜は(冷蔵庫にあるもので)『あったか☆肉豆腐』にしてみたよ。
ほとんど焼き豆腐だけ・・・って気がするけど、まぁ、いぃかぁ?!?
w(^^)w

肉豆腐

『かぶ&塩昆布の即席漬け』、『ツナサラダ』、『菜めし』を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す。
(*^^*)

あったかごはん

(おまけ)
 今日は、本当にめまぐるしく変わるお天気でした。
 何も見えなくなるぐらいの土砂降りになったかと思うと・・・薄着でちょうどいいぐらい
 の初夏の陽気になったり・・・。
 おかげで、ポールってば・・・

 あちゅい

        ポール:「あちゅぃ・・・(^^>」

 でもでもでもね、水たまりいっぱ~ぃの公園で・・・

 お口になにか・・・

 コレ(↓)を見つけた途端・・・嬉しさMAX・・・ハイテンション~っ!!!
 よかったね、ポール?!?
 (^^>

                              ボール

 雨上がりの道をテクテクテク・・・。
 ガテン系のお兄さんたちになでなでしてもらったり・・・学校帰りのJKたち
 に「いぃ子、いぃ子」してもらったり・・・(^^>
 の~んびりテクテクすると、いぃこといっぱ~ぃ&ステキなこといっぱ~ぃ!
 よかったね、ポール?!?
 (*^^*)

 2年前のポール
   (2年前の今頃のポール)

  母(雪国):「大きくなったね、ポール?!?(^^>」

 今では抱っこも出来ないぐらい大きく育ってくれたポール。
 ポールがいてくれるおかげで、ココロが凹んだ時でも頑張れる気がするよ。
 ありがとね、ポール・・・(^^>

 明日は、今日よりもっと笑顔いっぱぃの1日でありますように。
 いぃこといっぱ~ぃ&てんこ盛りの1日でありますように。
 (*^^*)

Menu